TATERU Funding

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電子交付の説明

電子交付とは、不動産特定共同事業者からサービス利用者の方への交付が義務付けられている、
重要事項や契約書などを書面郵送に代えてインターネットを通じて交付することです。
TATERU Fundingの全利用者を対象とし、書面はサービス利用者の利用状況に応じて交付します。
※当サービスを利用する場合は、会員登録時に電子交付に同意いただく必要があります。
電子交付に同意いただけない場合は当サービスをご利用いただけませんので、予めご了承ください。
電子交付の対象書面
当社が電子交付により提供する書面は以下とします。
電子交付の対象書面 内容
契約成立前書面 対象ファンドの概要と重要事項などを交付する書面です。
ファンド情報の掲載日に交付します。
匿名組合契約書
(契約成立時交付書面)
サービス利用者が当社と匿名組合契約の締結時に交付する書面です。
出資口数確定時に交付します。
財産管理報告書 出資対象ファンドの運用実績をご報告する書面です。
運用終了翌月15日前後に交付します。
電子交付に関する留意事項
・電子交付開始前に交付済みの書面は画面上では確認できません。
・また、すでに郵送された書類は保管をお願いいたします。
・電子交付に承諾いただけないと当サービスはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
・電子交付に対するお問い合わせにつきましては、営業日にてご対応いたします(土日祝日にお問い合わせいただきました内容につきましては、翌営業日にてご対応させていただきます)。
・なお、すでに交付済みの電子交付書面は土・日曜・祝日でも閲覧可能です。
・電子交付書面は、交付された日から5年間はマイページ上から閲覧することができます。
業務管理者